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注文後、注文完了メールが届きません。 |
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お客様のセキュリティソフトにより、受信拒否されている可能性があります。
セキュリティ環境をご確認ください。ドメイン「ozekinursery.jp」からのメールが受信できるように設定をご確認ください。
また、迷惑メールフォルダにて受信している場合もございますのでご確認ください。 |
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注文をしましたが、クレジット決済が決済時エラーと出ています。
どうしたらよいですか? |
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クレジットカードの限度額などによってカード自体が利用できない場合がございます。クレジットカード会社にてカードが利用できるかご確認ください。
カードが利用できる場合は、注文手続きの最中に何かしらのエラーが出たと思われます。
クレジット決済の画面へ移行できません。一度弊社へ連絡を入れてください。
その後、再注文をして頂くようになります。 |
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注文をしましたが、その注文へ追加、変更をしていただけますか? |
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申し訳ございませんが、注文いただきました内容の変更、追加等は承ることができません。注文をキャンセルし、再度ご注文ください。 |
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同日に注文を2つ入れました。
注文を合わせ1つにして同梱包で送っていただけますか? |
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苗木の品質や発送時のトラブルを未然に防ぐため、それぞれ別梱包となります。
また、弊社は注文番号ごとの決済となっております。
2つの注文の取りまとめや同梱包はお受けしておりません。 |
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品切れ品種はいつ入荷しますか? |
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弊社では苗木はすべて自社生産しています。生産状況をみながら、数回にわけて在庫をアップしておりますので、いつ頃、どれくらいかを事前にご案内することができません。人気品種の場合、早々に完売し次年度の販売をお待ちいただくようになってしまうこともございます。来季にむけての事前予約はお受けできません。(オンラインショップは10月から、カタログ販売は7月からご注文受付をさせていただいております。ご理解いただけますようお願いいたします。) |
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来季の予約はできますか? |
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来季の予約はお受けできません。オンラインショップは10月から、カタログ販売は7月からご注文受付をさせていただいております。 |
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寒い地域なので暖かくなってから送っていただきたいのですが? |
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オンラインショップでは、長期お取り置きは致しておりません。最短納期でのお届けになります。 |
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店頭販売はしていますか? |
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申し訳ございません、店頭での直売は行っておりません。ネットショップまたはカタログ販売をご利用ください。 |
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圃場見学は可能ですか? |
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申し訳ございません、見学可能な圃場は設けておりません。 |
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